瀬戸内レモン農園

飲む生レモン酢

pc用飲む生レモン酢 sp用飲む生レモン酢
pc用飲む生レモン酢 購入ボタン sp用飲む生レモン酢 購入ボタン

皮まで丸ごと食べられる安心の瀬戸内産レモンをスライスし、りんご酢と氷砂糖に漬け込みました。すっきりとした味わいの中にほんのり甘みがあり、飲み物やお料理などアレンジがしやすいので毎日おいしく続けることができます。

    

パソコン用 スマホ用

     

pc用レモン農園 sp用レモン農園

    

pc用レモン輪切り sp用レモン輪切り

    

pc用レモン切る sp用レモン切る

  

飲む生レモン酢の飲み方

レモン酢炭酸水

炭酸水で割る

生レモン酢(大さじ1杯)を、3〜5倍の炭酸水で割る。生レモン酢に甘みがあるので無糖の炭酸水がおすすめ。

飲む生レモン酢の食べ方

アイス画像

トッピングに

アイスやヨーグルトにレモンをそのまま、またはお好みで刻んでトッピング!爽やかになっておいしい。

パソコン用 スマホ用

とっても美味しい!
流行りのレモン酢、試しに購入しました。感想は、とっても美味しいです!酸っぱいものが苦手な人にもおススメです。輪切りのレモンが特に美味しく、皮まで安心して食べられます。炭酸水で割ってのんだり、牛乳に入れると飲むヨーグルト風になり、いろいろ楽しんでいます。(40代:女性)

飲みやすい
子供も飲みやすく、ごくごくいけちゃう。レモンもパクパク食べています。私は紅茶に入れたりヨーグルトに入れたりしています。(40代:女性)

リピです
実家の母は炭酸水で割って、父は残ったレモンを食べ、無駄なくおいしくいただいています。本物のレモンの味がします。ほんとおいしいです。ギフトにもいいかなと思う今日この頃です。(20代:女性)

pc用飲む生レモン酢 sp用飲む生レモン酢

一度お申し込みいただくと、ご指定の日程、曜日に商品をお届けするサービスです。生活スタイルに合わせてお好きなサイクルで設定可能!

定期購入飲む生レモン酢pc用
sp用定期購入
関連商品パソコン用 関連商品スマホ用
ページの先頭へ